ボクのメインギター。通称「創雲丸」<ソウウンマル>です。

メインと言ってもこれしかギター持ってないです。唯一無二の相棒です。(一代目のギターはピックアップがイカレたため売却)

ボディーが薄くて軽いんで弾きやすいです。音も軽いけど\(^o^)/

 

 

ボクのアンプです。小さいんで低音でないw音薄いです。ギターとのコ

ンボで曲薄サウンドになります。     

でもエフェクトが充実してる上、アンプモデルがかなり使えます。ジャズ

コとかそっくり!高音の抜けはかなり良い。でも大きいアンプ欲しいで

す。メサブギー欲しいww

 

 

 

狐さんが使ってると聞き購入w

音作り難しいです。でも宅レコにはPODが定番ですね。最新型がでて

るんで使ってみたいです。夜ヘッドフォンを つけて練習するのに最適

です。ただアンプに繋げるとゲンナリします。       

あくまで宅レコ専用b

 

 

 

オーディオインターフェース対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスです。

宅録には必須アイテムです。でも最近はマルチエフェクターにもオーデ

ィオインターフェイスの機能が付いてるんで必要ないかもw 

ギター→POD2→オーディオインターフェースで録音しています。

 

 

 

 

数少ないエフェクターたち。 

買ったらそのつど追加します。                                  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system